■Date : 2002.2.9 ■Place : 本別町「ステラプラザ」

 

FM-JAGAのDJ後藤朋子さんとラジオ出演後に撮影。

 

以前、出演した時の写真が貼られていました。ラジオでは、これから始まるライブの告知などをしました

 

 

ライブは約1時間、全9曲を熱唱。田口の歌を口ずさんでいた方、

目をつぶり聴き入っていた方々がいらっしゃいました。

 

リハーサル風景です。

 

「グラッツェ95」の素晴らしい演奏。実は写真右側の人は田口の小学校5年生の時の担任、

中村先生でした。20年振りの再会に感激しました!

 

会場では限定CDを販売!

 

愛車 Kogomiccu 今回のツアーバスとして大活躍しました。

 

豪快・雄大な十勝の大自然風景です。天候にも恵まれた2日間でした。


 

待ちに待っていた本別ライブが無事大成功で幕を閉じ、ホッと一安心&当日の喜びと感動にひたっております。地元ということもあり、日頃から応援してくれている沢山の知人の前であのようなあたたかいライブが出来た事、スタッフ一同心から感謝しています。又、DMを見て遠くからわざわざ足を運んでくださった方も多数いました。ラジオやCDの反響も大きく、今後も更に幅広い活動を考えております。十勝の皆さんありがとう!雪がとけたらまた行きますよ〜ん!!by TOMOKO

初の凱旋ライブ当日は、朝から天候に恵まれライブの成功を予感させるような空気を感じていました。日中、帯広の「FM-JAGA」にゲスト出演。昨年10月に引き続き2度目のラジオ出演で、今回はこのライブの為に制作したCDをひっさげての登場!DJの後藤さんとも息の合ったやり取りで話は進んでいました。会場に入り、ホールの広さと音の良さにビックリ。開演の頃には100人を超えるお客様で埋めつくされ、まさに凱旋ライブと呼ぶに値する出来だったと思います。by MIYUKI

 


 

inserted by FC2 system