■Date : 2002.5.12 ■Place : @ the Bus Home

 

1日限りのお店、その名も「@ the Bus Home」開店です!

 

今回のライブは Gt/川畑統正に加え「Kazama Band」の風間泰弘が Key/Choとして参加。

キーボードが加わる事によりいつもとは違った雰囲気のライブになりました。

 

 

今までのライブチケットを展示しました。歴史あり!

 

ドリンクカウンターにて。ママとマスターみたいでしょ!

 

アンコールではメンバー各々がソロをとってのアドリブ合戦。

田口も初のブルースハープを用いての熱演。会場からは拍手喝采!

PA担当の「Mr.ガンジー」氏

 

ステージから見た客席の様子です。

 

ライブ終了後の打ち上げ風景。

会場はこのHPのお店紹介のコーナーにも載っている「鳥っぺ」です。

来場者の声-------------------------------------------------------------

 

佐藤 正明さん  「やっぱり田口君の唄うムーンライダーズの『大寒町』は最高!グッときました。もちろん田口君のオリジナル曲『愛しい人へ』すごく良かったですよ!ググッときました。」 (久しぶりに顔を出してくれた佐藤さん、お仕事忙しいのにありがとう!))


 

『1日限りの営業』と題して行われた今回のライブ。私達スタッフは前日から会場設営をしてオープンに備えました。いつもと違って今回はキーボードが加わった事により、田口昌由の世界が少し広がったように感じました。今後のライブ展開にも期待してください。  by Miyuki

 


inserted by FC2 system