■Date : 2002.7.19 ■Place : @ the Bus Home 2

 

このライブの為に制作したポスターです。満足度200%!!

 

シンガーソングライターの稲村一志さんもライブを観に来て下さいました。

 

出演者・スタッフ一同で。ライブ当日は、札幌で花火大会が開催されていたので、

スタッフは「ここぞ」とばかりに浴衣姿を披露!!

 

前回の「@ the Bus Home」の時は、今までのライブチケットを展示しましたが、

今回はこのHPの中のエッセイを展示しました。

 

来場者の声-------------------------------------------------------------

 

寺岡 徹哉さん(右)  「あっという間に90分たちました。どことなく温かく、どことなく涼しい、居心地のよいライブでした。」

寺岡 愛子さん(左) 「最近は田口さんと川畑さんの2人のライブが多かったようですが、キーボードとベースが入ると、又、雰囲気が違って最高に良かったです!またここでライブやって下さい。コーラスも気持ちよかった〜!!」


 

[@ the Bus Home・第2弾]は私達の心配をよそに超満員でスタート。今回は川畑・風間に加えてベースの瀬谷くんが初参加!今まで以上に厚みを増した、迫力あるステージで観客を魅了しました。お客様の顔ぶれも若干いつもと違い、初めて来場して下さった方もたくさんいらっしゃいました。これからも沢山の方に愛される曲と、喜んでいただけるライブを目指して、田口はじめスタッフ一同、頑張ります。次はいよいよ十勝ツアー!がんばるぞっ!(オーッ) by Tomoko

 


inserted by FC2 system