■Date : 2002.8.10 ■Place : 帯広・JOY CLUB

 

毎度おなじみ!!FM-JAGAの人気パーソナリティー後藤朋子さんと。出演後に記念撮影。

 

何と!リスナーの方からFAXが届くという嬉しいハプニング!

 

 

 

 

  

僕にとって「青春時代」を過ごしたJOY CLUB、通称【ジョイクラ】で行った13年振りのライブ。

『あの頃』が懐かしく思い出されました

今回のポスター

 

JOY CLUBのマスター、お店のスタッフの方、出演した田口昌由&川畑統正、

そして私達スタッフで記念撮影をしました。お疲れ様でした!!


 

いよいよ待ちに待った十勝ツアー初日、帯広ライブの幕が上がりました。あいにくの雨にもかかわらず会場のJOY CLUBに足を運んで下さったお客様には心から感謝です!JOY CLUBは田口が学生時代パンクバンドでライブをしていた想い出の場所。そんな事もあり、気取らず・気張らずいつもの田口を披露しました。天候等の悪条件の中ではありましたが、意味のある、心に残るライブになりました。また、御協力・応援して下さったJOY CLUBさん、本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。    by TOMOKO

 


inserted by FC2 system