■Date : 2002.8.11 ■Place : 本別町・【3万坪迷路 ふるさとライブ】ゲスト出演

 

僕が生まれ育った町の、このライブに出るのが夢でした。

実は高校生の頃、迷路でバイトをしてました。

 

皆さん、3万坪ってどのくらいか見当つきますか?

 

本番前に【十勝毎日新聞】の

取材を受けました。

 

 

泥んこになりながらビラまきをするスタッフ。感謝!

 

 

スタッフのTOMOKOです。いつもライブの時はこうやって写真を撮っているんですよ!


 

昨日の帯広ライブ同様、空模様が気になるスタート。特にこの日は屋外でのライブという事もあり、朝から天気予報に釘付け!会場に入るとそこは・・・見渡す限り一面のとうもろこし畑。連日の雨続きだったせいもあり、ぬかるみの中でスタッフもライブのビラまきをしたり、出演者・スタッフとも一丸となって頑張ったライブになりました。お客様の中には遠く岩見沢から田口昌由のライブを見に来て下さった方もいらっしゃいました。感激です!2日間の十勝ツアーは満足度120%で終わったと思います。次回は10月にディナーショーで帯広に行きますので、十勝の皆様、どうぞお楽しみに♪ by MIYUKI

 


inserted by FC2 system